ef-ef14の軌跡

【FFXIV 558】~「塔」調査記録~

f:id:kuro96_ef:20210421045410p:plain

 

希望の砲台:「塔」の実装から一週間。

5回くらい通いましたw ので、調査報告です。

 

f:id:kuro96_ef:20210421045421p:plain

CFで偶然にもモカさんとマッチング!

野良でフレンドさんに遭遇したのは初めてです。

しっかり撮る余裕がなかったので半目w

 

初日の9Sの髪型ゲットからはずっと戦利品もない挑戦が続いていましたが

f:id:kuro96_ef:20210421045426p:plain

99】を2個も出せた奇跡!

 

ラスボス戦の「カイネ」の譜面と

 

f:id:kuro96_ef:20210421045430p:plain

ぬいぐるみ

可愛いw 二人が一緒なのがいいですね!

カイネ」も聞いたらすぐ涙腺が崩壊するくらいには思い出の詰まった曲。

FFのメインテーマと合体アレンジ!ラスボスをあんな雰囲気で戦うとは・・・。

 

f:id:kuro96_ef:20210421045402p:plain

今日はリセ日だったのでフルパーティで参加できました!嬉しい!

みんな、ヨルハ服に身を包んでくれていました~

 

ロットは勝てなかった・・・。そしてもう我慢ができずに

f:id:kuro96_ef:20210421045414p:plain

2Bの髪型は買っちゃいました!w

 

いつもの髪型に合わせて顔を作ったから他の髪型は基本的に似合わないんですけど

これはイイかも。

カチューシャとシルエットがちょっとマイディーさんぽいw

 

f:id:kuro96_ef:20210421045418p:plain

ゴーグルを付けると2B・・・というかキトゥンに近いかも。

 

f:id:kuro96_ef:20210421192717j:plain

こちらがそのキトゥンさん(GRAVITY DAZE2)

 

エミール」や持ってなかった譜面も買ってしまったw

でも単純に「塔」やるの好きだし、装備や古銭も入手しなくてはなので!

またこれからも通っていこうと思いますー

 

 

f:id:kuro96_ef:20210421045406p:plain


改めてこのFF14でニーアに浸れることの幸せを噛み締める。

作ってくれて本当に、本当にありがとうございました!!!