ef-ef14の軌跡

【FFXIV 540】~PLL63~

f:id:kuro96_ef:20210403112535p:plain

PLLのお時間です。まずは

冒険者2200万人おめでとうございます~~

今ははじめるチャンス!

 

www.youtube.com

「暁月の終焉」前、最後のパッチ5.5。Lv80時代の総まとめですね。

メインストーリーやボズヤ、ウェルリトも気になるところですが・・・

なにより

ヨルハ:ダークアポカリプス

ニーアコラボのラスト!

気になるダンジョン名は

希望ノ砲台:「塔」

「タチノ」、「サレタ」に続いて「ノ」w

まぁ「塔」って呼ばれるかな?

 

f:id:kuro96_ef:20210403105549j:plain

f:id:kuro96_ef:20210403105547j:plain

 これはまさしく「塔」ですね・・・懐かしい。

 

f:id:kuro96_ef:20210403105541j:plain

 赤い少女cv.中田譲治

機械生命体の親玉?ですからね、そりゃまぁ出てくるか。

 

f:id:kuro96_ef:20210403105544j:plain

 ヘンゼルとグレーテル!?!?!?

彼らをまた倒させるとか鬼畜すぎない??

 

f:id:kuro96_ef:20210403105552j:plain

ジャックも!?!? 

ニーアレプリカントマモノたちじゃないか・・・

まさかオートマタからだけじゃなくてレプリカントからも登場してくるとはね。

しかもハッキング空間ですし、ニーアファンは混乱する画面w

 

これでまだ隠し玉もあるみたい。最後に何が待ち受けるんだ・・・

 

f:id:kuro96_ef:20210403105538j:plain

機械生命体のミニオンがドロップするみたい。かわいいwほしい。

 

そして装備の一部がこちら
 

f:id:kuro96_ef:20210403105555j:plain
f:id:kuro96_ef:20210403105558j:plain
f:id:kuro96_ef:20210403105600j:plain

 

スカートぽくなってるの可愛い!アネモネデボポポ!!

全部ほしい!!!!

最後ってことで盛りだくさん!

 

マウント:飛行ユニットはないかー・・・?

種族差大きくて挙動が難しそうですもんね。

それにアライアンスレイドでマウントは手に入るものじゃないし。

でも需要は絶対わかっていると思うので最後まで希望は持っておく・・・頼みます!よしだ!

 

ほんと楽しみ。もうあと十日くらいですし!

ニーアコラボのためにFF14をはじめて、もう2年くらい経つってことだ。

最後まで目一杯楽しんできます!