ef-ef14の軌跡

【FFXIV 557】~白のカムイ~

白虎のマウントは既に持っている方もいたんですけど

追加された白虎武器がかっこよくて欲しかったので

ツクヨミの次に攻略していく極蛮神は白虎にしました!

 

f:id:kuro96_ef:20210421053414p:plain

まぁそんなわけもあって、人が集まらない問題が発生しかけましたが

なんとかセルジュさん、ジュニさん、ちょこさん、チコさんと自分の5人で攻略できたのでよかったです・・・!

 

f:id:kuro96_ef:20210421053418p:plain

笛を幸先よく落としてくれて、それを頂きました。ありがとうございます!

タテガミも1つ落ちたのでよかったですw

 

そういえば白虎の曲は「天つ風」でしたね。この曲のよしPが歌ってるバージョンが物凄く好きですw また歌ってくれないかな~

f:id:kuro96_ef:20210421053423p:plain

今回は告知が遅かったのもあったかもしれませんね。タイミングが合わない方も居たと思います。

まぁこれからは短期決戦ではなく、週に2回くらいのペースで攻略を進めていこうと思いますので途中からでも参加お待ちしております!

 

f:id:kuro96_ef:20210421053407p:plain

焼き土下座でお願いw

 

 ではまた!