ef-ef14の軌跡

【MHW:IB #4】~Re:Sonate~

f:id:kuro96_ef:20210205122659p:plain

強い装備も完成したことですし!

一気にストーリーのクリアまで駆け抜けていきましょう~

 

 

こいつがラスボス・・・

 

f:id:kuro96_ef:20210205122858p:plain

ゲーミングモンスター

ネロミェール

 

フィールドが水浸しになって綺麗~

 

とか思いながら倒したら

どうやらラスボスじゃなかった模様。。

 

 

 

こいつが本当のラスボス・・・

f:id:kuro96_ef:20210205123054p:plain

悉くを殲ぼす ネルギガンテ

も倒したら

 

f:id:kuro96_ef:20210205123245p:plain

なんかでてきた~~

 

f:id:kuro96_ef:20210205123251p:plain

なんだこのロックビースト・・・こんなのがモンハン界にいてもいいんだろうか??

 

胴元でビシビシ斬っていたら

 

f:id:kuro96_ef:20210205123652p:plain

なんかでてきた~~

 

f:id:kuro96_ef:20210205124002p:plain

いや、、目こっわ!!!

モンハン史上最も凶悪な面してるよ・・・

 

f:id:kuro96_ef:20210205124427p:plain

攻撃も派手!ソニックブームで確実にやりに来てる・・・

 

ただ、足元がお留守ドラゴンだったので大剣では結構戦いやすかったです!

f:id:kuro96_ef:20210205124707p:plain

やったか。

 

ついに本当のラスボスを倒しました!やたー

まぁむしろここから本番ですよねモンハンは。

そういえばジンオウガにもまだ会ってないですしw

これからも頑張っていきましょう~

 

f:id:kuro96_ef:20210205125022p:plain

ギロ

 

f:id:kuro96_ef:20210205125005p:plain

まだ生きて・・・!

 

うわーやられるって思った瞬間 助けてくれたのは

f:id:kuro96_ef:20210205125011p:plain

さっきのネルギガンテ

f:id:kuro96_ef:20210205125017p:plain

がおー

 

ネルギガンテのおかげで命拾いしましたね、ここに居た人たちは。

自分だけは強いので生き延びていたと思いますw

 

でもみんなを代表してお礼を言いましょう。

ありがとうネルちゃん。マスターランクが99になったら戦えるらしいので

それまでさらばだ!

 

kuroたちの戦いはまだまだつづく...