ef-ef14の軌跡

【FFXIV 461】~第四次復興~

パッチ5.41のアプデがあり

4回目のイシュガルド復興がはじまりました~~

たしかもうこれが最後・・・?

 

f:id:kuro96_ef:20210131133010p:plain

こうしている場合じゃない!!

セシリーの誘惑を振り切って

蒼天街へ...

 

f:id:kuro96_ef:20210131133044p:plain

みんなトンカントンカンやってますねー

だがしかし

自分がここに来たのは


復興させる為ではない。

追加されたアイテムを手に入れる為!


手持ちの復興券で交換できたのは

f:id:kuro96_ef:20210131133114p:plain

「ホウキで掃く」

生活系はイイ!

 

f:id:kuro96_ef:20210131133218p:plain

小学生の頃、秋のグラウンド掃除が好きだった。

それは綺麗になるからというよりはたくさんの落ち葉を集めることができるから

なんだか満足感があったからだと思いますw


パーカーと刺青タンクトップもほしいな~

おにぎりを食べれるようにもなりたい!

復興でがんばるかギルで解決するかは悩みどころですね。

こういうときのために日々金策しているような気もしますし・・・


まあまずは掃除を終わらせてからですね。

 

f:id:kuro96_ef:20210131133145p:plain

うーん、広っ!