ef-ef14の軌跡

【FFXIV 581】~Fête~

今週末にはファンフェス!!

リアタイでは初なのでとても楽しみです!

暁月のフィナーレの新情報も来ますし!!

新ジョブ、新PV・・・待ちきれない。

 

それに併せて服も新調したので

お祭り感のあるSSを撮りたかったんですよね。

そういえば蒼天街はバルーンとかあって華やかだったと思い、向かってみました~

 

f:id:kuro96_ef:20210514131114p:plain

白黒に赤の差し色でおきにいり。

 

f:id:kuro96_ef:20210514131118p:plain

あっちこっちで踊ったりしてる人がいるw

 

ちょうど良いタイミングでFête(フェトゥ)も発生したので参加してみました!

 

f:id:kuro96_ef:20210514131125p:plain

はじまるぞー!ってNPCたちが始まる場所に走ってくれるのが地味に助かったw

 

f:id:kuro96_ef:20210514131129p:plain

縫い縫いして

 

f:id:kuro96_ef:20210514131141p:plain

完成したビッグモーグリぬいぐるみを運ぶらしい。イリスちゃんが持ってたのより遥かに大きい。。

 

f:id:kuro96_ef:20210514131135p:plain

それを軽々と持ち上げるヒカセンの腕力!!

 

f:id:kuro96_ef:20210514131146p:plain

なかなかにインパクトのある絵面ですw

 

f:id:kuro96_ef:20210514131152p:plain

次はビッグひつじにバズーカ砲を当てて、毛をむしり取る遊び。可哀想w

 

f:id:kuro96_ef:20210514131156p:plain

次は宝探し。本物のプレゼントを回収してねとのこと。

 

f:id:kuro96_ef:20210514131200p:plain

ダミーに当たると子豚ちゃんにされてしまう

 

f:id:kuro96_ef:20210514131059p:plain

最後はビッグプレゼント運び。

またこの絵w

 

f:id:kuro96_ef:20210514131104p:plain

そして、お疲れ様でした!!

ミニゲームの連続で、それぞれで評価と報酬がありました。

誰でも簡単に最高評価でクリアできると思いますw

時間が合えば参加してみてください~

 

f:id:kuro96_ef:20210514131109p:plain

報酬のクジを開けた結果は、このヤギマウントとバルーン!

マケボでは売値で売られてるあたりレアでは無さそうです。。w

ではでは!