ef-ef14の軌跡

【FFXIV 561】~機工城の切り札~

機工城アレキサンダーをクリアしなきゃいけない理由が3つ以上もある。

 

なのでいい加減もうやってしまおうとw

このタイミングなので一番の目的はあれです・・・

f:id:kuro96_ef:20210425132852p:plain

このカード!!

全方向に7を持つ【セイム】【プラス】ルールに於いての切り札!

これがとても欲しい。

 

f:id:kuro96_ef:20210425133055p:plain

なので少しずつ進めていましたー

起動編・律動編・天動編、それぞれ4つずつあって一気にやっていくのは大変ですからねw

まぁブルートジャスティスを手に入れるには律動編まででいいみたい。

 

f:id:kuro96_ef:20210425133106p:plain

合体ロボ、おまえか!!

 

f:id:kuro96_ef:20210425133044p:plain

カードになって我が力となれ。

 

もうFF14歴は2年経とうとしていますので、初見さん扱いが新鮮でしたw 

やっぱりヒカセンは優しい方が多い~

 

f:id:kuro96_ef:20210425133101p:plain

うちの子に似てる猫が出てきて可愛かったーw

暁月の黒魔道士にも黒猫が活躍するんじゃないかって噂でそっちも期待です!

なぜかAF装備の横に描かれてましたからねw

 

とりあえず!カードを入手できたので目標達成!

ジャスティスキックミダース・ヒーラーコートも律動ぽいので・・・

天動は、、、またいつかやりましょう。