ef-ef14の軌跡

【FFXIV 455】~争いは何も生まない。~

昨日はシャノアール隊のみんなとNエデン。

そして今日はボズヤ攻略~

今年もまったりがんばっていきましょう!

f:id:kuro96_ef:20210131135227p:plain

 

隊の発足から一ヶ月と少し。ちょっとずつ交流を深めてきましたね。

これからも仲良くやっていけるものだと思っていた・・・

 

f:id:kuro96_ef:20210131135249p:plain

な、ん・・・だと・・・

 

f:id:kuro96_ef:20210131135320p:plain

f:id:kuro96_ef:20210131135310p:plain

・・・見なかったことにしよう。


争いは何も生まない。やったらやり返される。それが当たり前。

自分だって怒るときは怒るし。

でもそればっかりだとキリがないからね。誰かできるやつでいいから我慢したりどこかで止めてやらなきゃならない。

戦うのはやめよう。


そ、それにこっちには吉田直樹がついてるんだ・・・何も怖くない。。