ef-ef14の軌跡

【FFXIV 456】~リバイバル~

P3Mを見終わりましたので

今日は・・・


冬に見たいアニメ部門第1位!!

一度見始めたら止まらない部門第1位!!

続きが気になって一週間待つのが辛い部門第1位!!

お母さんありがとう部門第1位!!

朝ごはんが食べたくなるアニメ部門第1位!!

この10年で面白かった深夜アニメ部門第2位!!

※当社調べ

 

僕だけがいない街

です!

f:id:kuro96_ef:20210131134645p:plain

29歳の主人公がタイムリープして11歳の頃に戻り、真実が明らかにならなかった児童連続誘拐殺人事件を解決するために奔走するお話。

端的に言ってしまうと、こう。だがしかし魅力や面白い点は多岐に渡ります。

とりあえず見てない人は見ましょう。おすすめです!

 

f:id:kuro96_ef:20210131134654p:plain

テスカさんは原作漫画を読破していたので犯人を知ってる状態だったんですが

それでもすごく楽しんでいた様子でしたw

自分もTV放映から考えるともう5年なので6,7回は見ているはずですが

何度見ても面白い・・・

次回も楽しみです!