ef-ef14の軌跡

【FFXIV 545】~夜のカムイ~

ツクヨミ周回4日目。

f:id:kuro96_ef:20210408163212p:plain

急ぐ必要はないんだけども

来週にはパッチ5.5も来て、間があいてしまうので

連続です!

 

昨日は調子が良くドロップしたので残すはつ。

今日中に全員分集めきりたい・・・!

 

最初はちょこさん、もちさん、ジュニさん、セルジュさんと5人で突入~

5人でもかなり早くクリアできるようになってました。5分半くらい!

すぐ後にこげぴも合流して

5,6回で

f:id:kuro96_ef:20210408163223p:plain

わんこ全員分揃いました!!

 

合計22回で6個でしたので、結構いいペースで走りきれたと思います。

反物は2個だったのでやはりレアw 

 

連日みんなお疲れ様でした!

次は神龍か四聖獣ですかね

パッチ5.5を楽しんでからまたよろしくお願いします~

 

f:id:kuro96_ef:20210408163219p:plain

俺達の戦いはこれからだ!