ef-ef14の軌跡

【NieR】スローライフRPG

毎年エイプリルフールを意識するのが4月に入ってからなので

何の準備もできずに何も嘘つかないまま終わっていますw

嘘にもセンスが問われるし・・・。

 

企業さんとかエンタメの人たちはちゃんとエイプリルフール用に企画作っていて、

この日を忘れてないことに感心するw

 

今年はニーアレプリカントのエイプリルフールネタが好きでしたので紹介します!

 

www.youtube.com

 

のんびりガーデニング

動物とのふれあい

魚とひと勝負

個性あふれる住人たち

 

スローライフRPG

NieR Replicant ver.1.22474487139...

 

 

まぁ・・・嘘ではない、ね。

花も育てられるし、動物もいるし、釣りもできる。

住人の個性がちょっと強すぎるのが気になりますけどw

 

是非4月22日発売のニーアレプリカントver1.22で癒されてみてください!

得られる体験は自己責任でお願いします。

もうすぐで楽しみ!

 

レプリカントと言えば、リィンカネの方でもコラボが来ていますね。

実装日までに溜めたジェムで100連分。爆死。絶望。

 

でも単発でエミールが来てくれて

f:id:kuro96_ef:20210403083956j:plain

なんとかかき集めたジェムでニーアさんも来てくれました。。

カイネさんはまだいないけど、とりあえずはよかった。

 

このゲームはキャラを重ねて限界突破しなければより強くなれないのですが 

限界突破素材はたまーにイベントで手に入るので

長く続けていればちゃんと強くできるのが有難いです。

そもそもキャラがいないことにはどうにもならないので

一体でも当てれるかどうかが重要。。。

 

あと4月13日にはFF14のパッチ5.5【ヨルハダークアポカリプス】第3弾 が来るのでそれもかなり楽しみですね!!

ニーア三昧