ef-ef14の軌跡

【NieR】Re[in]carnation 所感!

長いリセマラが終わってガンガン進めてきましたので

改めてどんな感じか記しておきましょう。

 

f:id:kuro96_ef:20210223100931p:plain

 

最初だからか、やたらとジェムを貰えますw

公式からの配布も多いですし、クエストの初クリア報酬でザクザクホクホク。

おかげで

 

f:id:kuro96_ef:20210223100937p:plain

A2も来てくれました!やったー

 

これでもう今のガチャは引かなくていいかなって思うけど、更新ペースがまだよくわからないので悩みどころです。

 

f:id:kuro96_ef:20210223100941p:plain


ストーリーが引き込まれる。

十三機兵防衛圏やってるときと同じような気持ち。

少しずつ謎が明かされるけど、それがまた新たな謎を産むというかw

 

「ニーア」シリーズってファンタジーというよりはSFなんですけど

「リィンカネ」はファンタジー色が強い感じがします。

どういう世界なんだろう・・・

 

f:id:kuro96_ef:20210223100945p:plain

f:id:kuro96_ef:20210223100926p:plain

武器の記憶を巡っていく。

そこには数々の戦いの歴史があって

その武器を振るったヒトの人生がある。

 

ウェポンストーリーが好きな人はかなり楽しめると思います!

 

攻略動画とかもたくさん出てて

最効率はこれ!みたいな情報を日々見たりしてるんですけど

これはソシャゲだ・・・焦るな・・・

この先2年、3年とやっていくんだから今頑張らなくていいんだ

他人と比べないようにマイペースでのんびり遊ぼう。

こだわらずに細く長く続ける方が良い。

と自分に言い聞かせてw

 

次のアップデート待ってますね松川D!