ef-ef14の軌跡

【FFXIV】夜鶴 -四聖獣は愛のアスリート-

day 1187

 

こんばんはでござる。

エスト『タタルの大繁盛商店』を進めればカッコイイ和服が手に入ると聞きまして。今日はそれを目指していこうかなと!

 

どうもタタルさん

 

タタルさんの背景を少し知ることができます。結構長い間お世話になっているし、力になってあげたい。

 

今日の目標は和服なので『紅玉海に繋がれ、大繁盛の輪!』の方を進めていきます。

 

四聖獣大集合!

みんな久しぶり~でもないかw ちょくちょくシーズナルイベントで会ってる気がするし。

 

テンゼンの子孫を騙り詐欺を働いてる狼藉がいるとのこと。許すまじ!

あれ、そういえばFFXIコラボのイロハってテンゼンの娘じゃなかったけ。あれは別世界ってことか。

 

朱雀と青龍がそやつを葬る前に穏便に済ませたいとw 

テンゼンへの愛が強すぎる過激派たち。神獣が裁きを下すならそれは天誅にも思えるけど。まぁここは人間さんが介入してあげましょう。

 

目立たない格好にするって言ったじゃないか!!

完全に異質!絶対目立つ。

ある意味いつもの姿ではあるけどね・・・。いこか。

 

不届き者を発見!

四聖獣が共にあること、それがテンゼンの子孫であることの証明だと主張しております。

 

朱雀は美人で白虎はネコ。可愛いけど!w

 

本家の白虎は怒り心頭の様子。でも少なくとも、うさぎスーツよりはネコのほうが白虎に近い気がするんですが。

 

朱雀に至っては改変された歴史を肯定しかねない様子!

 

四聖獣たちに任せてはおけない。この事態を収拾する方法を思いつきました。

悪・即・斬

「悪を斬る」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

 

やるんだな、今!ここで!!

 

容赦なく、一片の慈悲もなく裁ち切らせていただきます。

超ゴールデン・台詞のパロディ三昧!!!

 

皆さんいくつ分かったでしょうか。

ともあれ悪は滅びました。これにて一件落着です!細かいストーリーはご自身の目でお確かめください~

 

また神社に遊びにいくよ!

四聖獣って愛着あるんですよね。ベイブレードを思い出してw

 

ほな、かえります。

 

またね

 

目的の夜鶴装備もゲットできました~かっくいいい

 

今なら卍解できそうな気持ちになれます。それではまた!