ef-ef14の軌跡

【FFXIV】chatNoir 2周年 & 忘年会

day 1174

 

この度 CWLS : chatNoir は二周年 と一ヶ月を迎えまして。

本当に本当にありがとうございます!

2022年も皆といろいろと遊ぶことができましてありがたいかぎりですよ。つきましては忘年会も兼ねて、ハウジング巡りをしてきました!

 

 

まずはこちらのハウスにお邪魔しました。Fenrir ミストとは、ご近所!

 

めちゃくちゃカッコ良い・・・!ばえる!

 

ブラック、ピンク、ホワイト、レッドレッドのゴレンジャーですw

 

ミラプリのテーマを決めて撮ってみるのも楽しそう

 

次に向かったのは Tiamat ゴブレットビュート4区-50  #ff雑居ビル

ハウジングに特化したFCハウスのようで、一日じゃ撮りきれないくらい多くのハウジングが内包されています!

 

このお部屋には魔列車が!

 

魂を冥界に運ぶ列車らしい・・・。乗るのはやめとこか。

 

次の場所は喫煙所!

 

吉Pには会えず。残念。

 

個室のはずなのに屋外がある!?

 

「飲む」エモートは全部課金なのがつらいところ。

 

ラーメン屋にもきました!

・・・実はラーメン苦手なので訪れることはないんですが、ありそう!って思わせるクオリティです。

そして意外や意外、FF14にはラーメンが存在しない!そのためか多種多様な料理がカウンターには並んでいましたw

 

続いては、学校の屋上!

 

青春の風を感じる・・・。

 

「オレさ、来月からイタリアに留学するんだ。本場でバイオリンづくり学ぶ。・・・だから一緒には卒業できそうにない、ごめん。」「大丈夫だよ。わたし単位足りてないから卒業できないし!」「え。じゃあ、ちょうどいいな!」「うん!」えへへ、あはは・・・

 

そんな青春の一ページを過ごすことができます!座れるのがとても良い。

 

最後に赤と黒のお部屋で記念撮影をしました!

ここのセンスは自分が目指すべきところ。こんな雰囲気の部屋にしたい!

 

素敵なハウジングの集合住宅?でした。見てない場所はまだまだあるのでまた訪れたいですね。来年もこんなふうにゆるゆると遊んでいけたらいいなと思います!それでは皆さんよいお年を!