ef-ef14の軌跡

【FFXIV】ピザパーティ~ルビーウェポンを添えて~

day 1099

 

はむっ

 

もぐもぐ(うんうん)

 

んんん~~~

 

ピザうまああ~~

 

左奥の虫歯も悦ぶ美味しさ!

 

9月に実施されていた出前館×FF14コラボキャンペーンでもらえたエモート:ピザを食べる

たしか海外では先行して実装されていたんですよね。非常に羨ましかったので入手機会が訪れて良かったです!せっかくなのでリアルでもピザを頼みましたw ピザハットマルゲリータ!一番食べ慣れているのでピザ食べたいなと思ったらそれを頼んでしまう。

そんなわけで、本日はピザパーティ!ついでにルビーウェポン狩りです。

制限解除だとルビーウェポンさんは・・・とても簡単。4人でも倒せましたw

二種類の技のどっち出してくるかさえ見極めれればどうということはない。それにミスっても全滅することはないし、ワイプしても後半フェーズから再開できるのでクリアは容易です。途中に演出が入るので大体4分くらいでしょうか。

 

勝利記念ピザ

あれ、食べれない人がいるみたい・・・

 

二週に渡ってルビポン狩りをしました~

参加者全員にマウントが行き届いて良かったです。スポット参戦してくれた方々もありがとうございました!ルビー素材も一つ入手できました。そのうち光る製作武器が実装されることを期待して大事に持っておこう。

竜マウント集めは順調!そして次はエメラルドウェポンかと思っていたけど、完全にイノセンスの存在を忘れてたっw 

次回「イノセンス死す」デュエルスタンバイ!