ef-ef14の軌跡

【FFXIV】ランドマークに選ばれたのは...【無人島開拓記#3】

day 1047

 

開拓三日目。頼んでいた工事が終わっていました!

 

ドンッ!

 

ランドマーク風車が完成!!

木造りでかっこいいじゃあないですか!上から臨む海は絶景だろうな~

 

ん?・・・はしご、急すぎない??の、登れない。。。

上に階段もあるし、明らかにスペースもあるのに。よしだ!!!どういうことだ!

ツリーハウスと迷って風車にしたのは失敗だったかも。

 

ドンッ!

 

ツリーハウスに建て替えましたw

また時間経過が必要かと思いきや、素材さえあればすぐ建築できました。建築物ではなく土地に時間がかかるのかもしれません。

 

ツリーハウスは上に登れました。やはり絶景~ここで過ごすのは鉄板になりそうです!

 

島で採れたリンゴ美味しい。つるを採取する過程でいっぱい手に入りましたw

 

テスカさん来訪~ 無人島コンテンツを開放していなくても訪問できるのは良い仕様ですね。

 

FC活動「涼宮ハルヒの憂鬱」視聴会。8月はおわらない。

 

島の開拓を再開!

 

この景色も気に入ってるけどアップデートはしていきます。

 

開発拠点ver2

 

南国風味が増してきました!おしゃれでいい感じだけど・・・机が斜めってるのが非常に気になります

 

ベッドはましになってきましたw

 

開拓は順調ですね。素材集めは作業的で大変だけども。寝る前に建設予定分は集めなきゃ・・・それではまたです。