ef-ef14の軌跡

【FFXIV】学者ミラプリ「内なるロック魂の解放」

day 1026

 

新課金装備【ヒップストリート・コスチュームセット】

をお買い上げのちかさん。いいなぁ。でも2420円(税込)は地味に結構高い。。

セールまで我慢!するはずだったんですが・・・

 

買いもうした。

幻想試着という夢でイイ組み合わせを見つけてしまった。この衝動は止められない。

なのでヒップストリート・コスチュームの紹介ではなく、それを採用したミラプリの紹介です!

 

ポイントはスカート!【アイディアル・アルバテルボトム

学者AF4(染色可能ver.)ですね。極シタデルボズヤ追憶戦をやりましょう。

 

普通じゃない形から醸し出されるアウトロー感。ベルトや差し色のが服との相性いいかなと思います。

 

腕は【ヒップストリート・ハンドウェア

アシンメトリーな手袋と黒ネイルがおしゃれ!シルバーも巻かれてるのできっとアテムもニッコリ!

 

靴は【サイオンズアドベンチャラー・ブーツ

ジェットブラックカララント、今36万ギルもする。

 

大きさがちょうど良かったのと、襟?の部分がジャケットの素材と似た感じで可愛い。

 

これで完璧。内なるロック魂が解放される・・・!

 

モッシュ上等!チェケラッチョ!!

 

ボヘミアンラプソディ』の応援上映があったら着ていこ。Queenのロック感とはちょっと違う気もするけど・・・w

ではでは!