ef-ef14の軌跡

【FFXIV】AF4を染色したい。

day 887

 

今日は chatNoir隊久しぶりのイベントです!

 

f:id:kuro96_ef:20220321061251p:plain

極シタデルボズヤ(制限解除)

染色できるAF4装備をゲットするために会いにきたぜ。

 

ef-ef-14.hatenablog.com

実に一年ぶり。

この時に貰った肉料理をずっとカバンに入れてて、今日も食べましたw

 

f:id:kuro96_ef:20220321061627j:plain

解除で漆黒極どんなものだろうと恐る恐るでしたが

かなりのゴリ押しでいけました!

 

わかってなきゃいけないギミックも特になく。1回5分くらいでクリア出来たので6回ほど周回しました。

 

f:id:kuro96_ef:20220321061936j:plain

今回は皆の需要は特に考えずに個人的な目的のためにみんなに手伝ってもらおうって魂胆でしたけどw

久しぶりに参加できて良かった、楽しかったって言って貰えて嬉しかったです。

こっちも楽しく遊べて良かったし、ひとりでは叶わない目的を達成できたのでとても満足。最近デビッド・ボウイを聴いてるのでまた話を伺いたいところ。

 

トークンとチェストで目標としていた装備は全部入手できそう。でもカードが出なかったので、またいきましょうw

ではでは!