ef-ef14の軌跡

【FFXIV】~おめがってる?~

day 730

 

f:id:kuro96_ef:20211019221150j:plain

どもども

 

f:id:kuro96_ef:20211019221233j:plain
f:id:kuro96_ef:20211019221231j:plain

おめがクロと!おめがハクです。

 

f:id:kuro96_ef:20211019221349j:plain

今日はねぇ、オメガに会いに行こうと思うんだ。

オメガ!?それってあのメチャ硬くて強いやつでしょう?またFF15

 

f:id:kuro96_ef:20211019221605j:plain

ちっちっちぃ

 

f:id:kuro96_ef:20211019221638j:plain

オメガはね、このFF14にもいるんだ!!

 

f:id:kuro96_ef:20211019221706j:plain

そ、そうなの!?

 

おめシスはいいぞ

 

ということで今更オメガに会いに行きましょうw

f:id:kuro96_ef:20211017042529j:plain

なんか禍々しいことになっとる。

 

f:id:kuro96_ef:20211017043400j:plain

オメガはガーロンド・アイアンワークスの皆さんと一緒に頑張るのね。

アレキに続きよろしくお願いします!

 

f:id:kuro96_ef:20211017043615j:plain

リテイナーがよく持ってくるぬいぐるみ、売値60ギルのアルファだ!

FFよく知らないころにチョコボはこの姿だと思っていたのでFF零式でリアルチョコボを初めて見たときはびっくりしましたw

 

f:id:kuro96_ef:20211017043809j:plain

ニーアとはまた違った雰囲気のSF感。

 

f:id:kuro96_ef:20211017043906j:plain

このお城・・・ディシディアで見たことあるような。

 

f:id:kuro96_ef:20211017043957j:plain

蛇!?マウントはこいつかあ

 

f:id:kuro96_ef:20211017044132j:plain

このロリコンどもめ!? (元ネタはよく知らない)

ペルソナ4のボスもこんなんいたな。

 

f:id:kuro96_ef:20211017044231j:plain

「無とはいったい・・・うごごご!」の方では!?

 

f:id:kuro96_ef:20211017044337j:plain

言ってくれたーww

なんてサービス精神豊富なんだ!ありがとうございます(?)

 

f:id:kuro96_ef:20211017044709j:plain

オメガは倒すべき最強の敵を用意しようとしているらしい。

FF15ではオメガと2時間以上拳で語り合った仲です。FF14でも力を示してあげよう。

 

f:id:kuro96_ef:20211017044953j:plain

まずは仲間集め、と・・・。