ef-ef14の軌跡

【NieR】28[i]llustration 当選!

f:id:kuro96_ef:20210908235514p:plain

先日、リィンカネはハーフアニバーサリーを迎えました!めでたい!

つまりもう半年プレイしてるんですね。はやいものです。

 

まぁ、記念ガチャで100回引いて一体も祝祭キャラ出ませんでしたけどね!!松川サン?

ガチャは渋い。

でもジェムを配りまくってくれるし、限界突破素材をイベントの報酬とかで入手できて

やっていれば強くなっていけるのでとても有難い!

 

えー現在の戦力は、134743です。

キャラは完凸で武器も完凸のものが半分以上。

オトモもメモリもレベルが上がってきているので本当に頭打ちが近づいてきた感じです。

スフィア盤みたいな成長要素が追加されるとの噂なのでそれを待っているところ。

 

そんな感じで毎日欠かさず楽しませてもらっているところに

 

f:id:kuro96_ef:20210909000606p:plain

リィンカネ運営さんからプレゼントが届きました!

 

f:id:kuro96_ef:20210909001527j:plain

f:id:kuro96_ef:20210909001601j:plain
f:id:kuro96_ef:20210909001603j:plain

デ○ノート?

 

ではなくw こちらのキャンペーン

 

こういうのって、本当に当たるんだw

フォロワー稼ぎのハッタリじゃなかったんですね!(

本当に、本当にありがとうございます!!

 

f:id:kuro96_ef:20210909001727j:plain

豪華なパンフレットって感じでカッコイイ。

指紋をつけたくない気持ちになる。

 

f:id:kuro96_ef:20210909002742j:plain

もちろん中身もすごくイイ!美麗なイラストが28枚収められています。

それがモノとして手元にあるのが嬉しい。

 

これだけ素敵な絵が描けるようになりたいものです。

イラスト自体は公式Twitterのほうで公開されていたと思うので是非見てみてください!

 

リィンカネもかなりキャラが魅力的で今ではもうみんなに愛着がありますね。

ストーリーは一段落していて、これから新章という形でまた新しく物語が紡がれていくみたいなので楽しみです。

2Pも来たし、FF14コラボしてくれるのも期待してますねw

 

リィンカネさんありがとうございました!!

それではまた~

もう当たることはない気がする・・・w