ef-ef14の軌跡

【FFXIV 675】~花火~

本日は夏祭りday2!

昨日はFCで行ったので今日はCWLSの皆と!

 

22時30分に待ち合わせ。

今回参加してくれたのはシンカさん、ちょこさん、セルジュさん、こげぴ、自分の5人!

アレキ鯖に飛び、クガネにテレポして、いざシロガネに入ろうとしたら

 

混雑しているため移動できません

とシステムメッセージ・・・。

他にクガネエーテライト周辺からも入れない~って声が聞こえる。

たしかに昨日も大盛況でしたけど、まさか閉鎖されるほどとは。

 

急遽23時でお祭り終了のお知らせ。

仕方なし・・・。そこに住んでいる方は家に帰れなくなってしまうわけですし。

粘って入ろうとするのも迷惑になると思ったので

 

急遽、我が家で花火大会に変更!

自鯖にとんぼ返り~

 

買い溜めていた花火の活躍の瞬間が

f:id:kuro96_ef:20210830152333p:plain

f:id:kuro96_ef:20210830152351p:plain

f:id:kuro96_ef:20210830152405p:plain

グルポだと棒立ちになるのが難しいところw

 

f:id:kuro96_ef:20210830152618p:plain

f:id:kuro96_ef:20210830152628p:plain

自キャラならなんとか動きを・・・!

 

f:id:kuro96_ef:20210830152821p:plain

せっかくの機会なのでみんなのことをもっと知るべく

それぞれがFF14を始めたきっかけを聞きました。

 

f:id:kuro96_ef:20210830153329p:plain

CWLSだとなかなかのんびり話すことも少ないので貴重な機会。

期間の割にはあまりよく知らない皆のこと。

パーソナルな情報ではなく趣味趣向とかはもっと知りたいところw

日記とかブログを書いてくれればいいんだけどなー

 

まぁ徐々に!たまにはこうやってのんびり過ごしましょう。

それでは~

 

 

f:id:kuro96_ef:20210831234035p:plain