ef-ef14の軌跡

【FFXIV 642】~ベンチマーク~

アーカイブで14時間生放送の全てのプログラムを視聴終わりました!

 

サウンドディレクターが7年ぶりにBGMを分解してみた】

祖堅さんが元気そうでよかった。。BGM分解も興味深かったですね。

作曲は感覚を全く持っていない分野なので宇宙人に見える。

 

f:id:kuro96_ef:20210628155314p:plain

そういえばこのトランペットって祖堅さんのお父さんに向けてのアイテムみたいですね。

お父さんが凄い人だったとか、まつわる話は聞いたことあったのに気付けていなかったのが不覚。

 

【LiveQ&A】 参加してみたかったーw

もし自分が選ばれたら「ミラージュプレートを増やしてくれませんか?」だったので

その後の【芸能人座談会】で言及されててよかったですw

せめて、せめてジョブの数くらいは欲しい!!

無理であればスプリントの延長で手を打ちましょう。

 

ひろゆき×吉田P対談】

面白かったw

吉Pも駆け引きが面白いって言ってましたね。

ひろゆきさんは結構過激な言葉使って煽るけど

それに乗せられることなく自分の言葉をちゃんと紡いでしっかり返す。

適当なことを言われてそれを否定したくて出た言葉は本心とはズレることがあるから、そこの冷静さを心に留めておきたい。

 

放送の空気も濁ることなく終始面白くてもっと聞いていたかったですね。

ひろゆきさん相手だからこそ引き出せる吉Pの言葉や考えってあると思うので!

 

 

そしてベンチマークヴィエラオスのキャラメイクしてみました!

f:id:kuro96_ef:20210718180904j:plain
f:id:kuro96_ef:20210718180907j:plain

外でなさそう。

 

もうやめてくれええええってPCが悲鳴を上げていたので試行錯誤する余裕がなく終了。

暁月が来たらもっとしっかりキャラメイクしたいところ!

ではでは~