ef-ef14の軌跡

【FFXIV 620】~お礼参り・遠隔DPSの段~

一年ぶりのジョブクエスト!

去年の今頃に近接DPSのジョブクエストをやって、次回に続くと言って一年。

彼らに会うのは本当に久しぶりになりましたw

 

次回予告の通りに今日は【遠隔DPS】の3職をやっていきます~

まずは 踊り子

 

f:id:kuro96_ef:20210624034809p:plain

ナシュメラ先生は後進育成のために一座をラナー・ミーゴに任せたいとのこと。

急にそんなこと言われても!と戸惑うミーゴ。

そんな彼女に自分が与えるべきものは言葉ではない。踊りだ。

踊り子だもの!

 

f:id:kuro96_ef:20210624035840p:plain

f:id:kuro96_ef:20210624035846p:plain

f:id:kuro96_ef:20210624035853p:plain

黄昏のラノシアで舞う二人。

 

f:id:kuro96_ef:20210624040319p:plain

ミーゴは吹っ切れて、座長として頑張ることを決意した。応援してるよ!

 

今度、踊り子発祥の地であるサベネア島、ラザハンに行きますからね。

何かしら踊り子に関わることもあるかもしれない!

 

f:id:kuro96_ef:20210624040515p:plain

一緒に踊るならこんな黒ローブじゃなくて、もっとお洒落してくればよかったと思うくろでした。

 

次は 機工士

 

こちらはシャッターチャンスを狙っていたら、終わっていました・・・w

踊り子と同じように後進育成のために磨き上げたスキルを見せてあげましたよ。えぇ。

 

f:id:kuro96_ef:20210624041337p:plain

にしても改めてネオイシュガルディアン装備は可愛い。

スチームパンクぽさも機工士に似合っているし。まだ暫くはこの装備でw

 

 

最後は 吟遊詩人

 

f:id:kuro96_ef:20210624041942p:plain

じいちゃん元気してた!!?

時代はもう笛やハープじゃなくて炎のロックンロールだぜ☆

 

とギターをかき鳴らしてロック魂を見せつけてあげようと思ったのに

エオルゼアにはまだ浸透してないみたい。

 

f:id:kuro96_ef:20210624042353p:plain

結局、演奏は古き良き音色で~

f:id:kuro96_ef:20210624043006p:plain

 

f:id:kuro96_ef:20210624042357p:plain

吟遊詩人の仲間たち好きだからまた一緒に演奏できて嬉しい。

次はバンドを組もう!!w

 

次回「お礼参り・魔法DPSの段」

つづく