ef-ef14の軌跡

【FFXIV 553】~真の決闘者~

真の決闘者は手に光を宿すと言われている...

 

かつてバラムガーデンに真の決闘者がいた。

 

名はスコール・レオンハート

 

しかし彼はガルドとの闇のゲームに敗北し、カードに封印されてしまった・・・。

 

f:id:kuro96_ef:20210418042050p:plain

彼を解放するにはトリプルトライアドのカードを全て集めなければならない。

 

待っててね、レオン。今助けるから!!

f:id:kuro96_ef:20210418042054p:plain

f:id:kuro96_ef:20210418042101p:plain

脳内設定大事。

 

 

そんなわけでカード狩りをしていますw

星4カードをデッキに加えれるようになったし、NPCからのドロップ率も上がったみたいですからね。

ルールがたくさんあるのが面倒に思っていましたけど

それぞれに合わせたデッキを作成して対戦相手をメタるのが楽しい・・・。

カードが集まっていくのも気持ちがいい・・・。

 

コンプリートまで200枚ほどw 遠い道のりですが 

集めれるやつは頑張って集めてみよう。

 

ではまた!