ef-ef14の軌跡

【FFXIV 535】~お宅訪問~

チョコさんから家を購入して庭だけ完成しました!と聞いて

みんなで突発的にお宅訪問することにしました~

 

f:id:kuro96_ef:20210401225521p:plain

チョコさん宅

 

ここら辺では一番派手です!と言うように鮮やかで目を惹きますねw

自分も好きで置いている庭具のあれこれがあります!ほぼ自作だそう。

 

f:id:kuro96_ef:20210401225525p:plain

噴水エーテとウッドデッキフラワーも人気の組み合わせで綺麗ですよね!

 

f:id:kuro96_ef:20210401225510p:plain

続いてゼナードさん宅

 

こちらも人気庭具が目白押し!

中も見せてもらったんですが予定があり途中離脱してしまったので

SS取り忘れ・・

モダンな感じで住み心地良さそうでした!

 

その後参加できなかったのが残念です。またの機会に招待してくださいw

お宅訪問結構いいかも。

のんびり雑談しながら過ごすことってCWLSだとあんまりありませんからね。

こうしている間に話したことが次の企画のヒアリングになったりもする。

今後も開催していこうw

とりあえず5.5に向けてヨルハレイドツアーやりましょう~