ef-ef14の軌跡

Re: PERSONA SUPER LIVE 2015 ~in 日本武道館 -NIGHT OF THE PHANTOM-

f:id:kuro96_ef:20210314102246p:plain

 

2週間ぶりのペルライ~

今回は2015年ですね。雪の中武道館に見に行きましたw

平日!雪!仏滅!!しかし・・・満月!

 

 

初っ端な「Dance!

イソッチこと磯村知美さんの空耳被害大きめの曲。クミン、そんでツナ、アンマン剥きえびも~♪

 

Break Out Of」「MAZE OF LIFE」とテンション上がる曲で畳み掛けてくるw

PQはおばけ屋敷がスリルあって面白かったです!トラウマになった人も多いみたいですけどw

 

貴方の~テレビに~時価ネット田中~!の合唱

P3Mの円盤発売のときに実際にTVで流れたのが懐かしいw

 

そうだ、このとき同時にペルソナストーカー倶楽部の生放送もやっていたんでした!

www.nicovideo.jp

ペルソナファンによるペルソナファンのためのトークバラエティ番組・・・PSC。復活してほしいな~毎月楽しみにしてました。

ほとんど非公開になってしまったけれどこの回は今でも公開されてるんですね、ありがたい!

 

Dazzling Smile」ざーさんじゃねーじゃねーかのやつですねw P4Gもアニメ化するなんてすごい待遇。マリーがP4で一番好きな女の子キャラなので嬉しかったです。

 

P3M#2の公開後だったので「Fate is In Our Hands」「One Hand, One Heartbeat」もありました。鎮魂歌だったのに荒垣さんがスクリーンに映ったのがなんだかシュールで笑いが起きたんでしたね・・・w 歌でしんみりできましたけど。流石です。

 

Never More」前回の武道館での合唱はちょっとズレてしまったのでそのリベンジ!

 

changing me」これめっちゃ好き・・・泣く。PQを思い出すし、中々一歩を踏み出せない背中を押してくれる曲。PQまたやりたいな。3DSだから今やるのは結構大変だけどw

 

キミの記憶」ゆみ姐さんがめちゃくちゃ大変な曲ですが、これを外すわけにも・・・ねw

 

Today」今日という日が特別なもの。そうなったのは多くの方のおかげです。ありがとうございました!

 

Light the Fire Up in the Night」PQの戦闘曲~ P3verとP4verがあってその違いが楽しい曲!

 

Reach Out To The Truth」わっしょい!!コールw

 

この後です・・・

一斉に赤くなるペンライト!

鳴り響くサイレン!!

初めて聞く主人公の声!!!

流れはじめたPV

初めて見るそのビジュアル!音楽!!

f:id:kuro96_ef:20210314102251p:plain

待ちに待ったペルソナ5がついにそのベールを脱いだ瞬間がここです!!w

外に出たらポスターがいっぱいで号外も配られてました!

これを現地で体感できたのが宝です。

 

この瞬間の盛り上がりを見てみてください~

 今ならTSで視聴できるので是非!

live2.nicovideo.jp