ef-ef14の軌跡

【FFXIV 512】~ef~

 

f:id:kuro96_ef:20210308234129p:plain

だれもが 一度は神に祈ったことがあると思う

 

たとえ何も信じていなくても

 

真っ直ぐな心で 祈りを捧げる日がいつか必ずやってくる

 

だれもが探しているもの

 

だれもが求めているもの

 

巡る想いと 人々の絆が作り出す

 

その先にあるそれは―

 

 

f:id:kuro96_ef:20210309003752p:plain

今日から「ef a tale of memories」を見ていくことになりました。!

 

その名前の通り、我がFC[echt family]そしてブログタイトルの[efef14の軌跡]の元ネタです。

FCを作るにあたって一体どんな名前をつけたものか悩んだ結果、自分にとって一番大事なもの、誓うことのできるものは「ef」しかないかなと思って。

 

この話をするのは初めてなので誰も知らなかったことでしょう。悲しいことにそれくらい知名度が低い作品なんですよね・・・w

でもいつかはみんなと見たいなと思ってました。

シャル子とちかさんがいないのが残念だけど、まぁいつかね。

 

f:id:kuro96_ef:20210308234124p:plain

今回は多くは語ることはしません。見ればわかるかもしれない。

この作品が自分の聖書。

 

それでは!

忘れたくない想いに願いを込めて。