ef-ef14の軌跡

【FFXIV 511】~呪う~

f:id:kuro96_ef:20210305175850p:plain

ボズヤにてクラスターと交換できるエモート『呪う』

 

本気で呪いをかけるというよりは「うらめしや~^^」と可愛い感じです。

ニヤリ顔と傍から見る若干のマヌケさがイイですねw

 

ボズヤはそこそこ通ってるはずなのにクラスターは50に満たない。

しっかりクラスターを集めるって目的を持って行動しないと中々溜まらないものです。

なので今日のchatNoir隊の活動でクラスター集めしてみました!

f:id:kuro96_ef:20210305175855p:plain

 ひたすら雑魚狩り~

 

f:id:kuro96_ef:20210305175902p:plain

一時間くらいはやりましたかね。それで手に入ったのは40個!

必要量は50個ですが、元々持っていたのを合わせて

 

f:id:kuro96_ef:20210305175908p:plain

『呪う』エモートを交換できました!

 

f:id:kuro96_ef:20210305175838p:plain

くらえっ

 

f:id:kuro96_ef:20210305175844p:plain

呪いの影響か、木に挟まってました。ごめんよ・・w

 

マウント『労働十四号』の必要ボズヤクラスターは180個。。

まだまだ必要ですね。

またやりましょう!お疲れ様でした~