ef-ef14の軌跡

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズを始めた!

 

f:id:kuro96_ef:20210304224653p:plain

ペルライを見てたらそろそろペルソナがやりたくなってきたので

発売から一年経ってますけど今から

 

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ(P5S)始めることにしました~

 

f:id:kuro96_ef:20210304224700p:plain

 

コーエーテクモが手がけていることもあってペルソナ無双って言われていた今作ですが、中身は無双というよりはペルソナ寄りって噂。アクションになったことでどういう感じになっているか楽しみです!

 

みんなとの別れから4ヶ月くらい?夏休みってことでモルガナと共に戻ってきました。

f:id:kuro96_ef:20210303185907p:plain

また屋根裏のゴミに逆戻り・・・w まぁご主人がしっかり掃除してくれてたみたいで綺麗ではある。

 

f:id:kuro96_ef:20210303185901p:plain

仲間たちと再会できて嬉しい。みんな元気そうで!

夏休みだし旅行したりBBQしたりしようと話が弾む!

 

f:id:kuro96_ef:20210303185912p:plain

P5よりも画面をグリグリ回せるので見慣れた街がまたちょっと新鮮

 

しかし悲しいことに気づきました・・・。

 

f:id:kuro96_ef:20210303185853p:plain

渋谷のDVDレンタルショップが潰れてる・・・!?

序盤はここでたくさん借りたっけな。

知識、度胸、器用さ、魅力、そして優しさをありがとう。安らかに。

東京は姿を変えるのが早いですね。

 

肝心のバトルパートについてはまたしばらくやってみて書こうと思います。追って報告する!

 

つづく