ef-ef14の軌跡

【FFXIV 496】~謎解きはガーデニングのあとで。~

f:id:kuro96_ef:20210217205915p:plain

今日も今日とて竜狩り。

鳥はドロップしましたがまたロット負けです・・w

まだまだだね。。

 

新年に合わせて和な庭にしていましたが

もう時期が過ぎたのでハウジングしてました~

f:id:kuro96_ef:20210217205925p:plain

最近追加されたアイテムを活かしてリアルな幻想感を目指しました!

 

f:id:kuro96_ef:20210217205938p:plain

噴水を眺めながら木陰のベンチで休める空間を提供

 

f:id:kuro96_ef:20210217205947p:plain

夜が一番雰囲気出ます

 

f:id:kuro96_ef:20210217205956p:plain

酔いつぶれてベンチで寝てしまうミコッテ

危険!ですが一応敷地内なので安心?

 

もっと置きたいものがたくさんあるんですが設置数的にこれが限界です。。

なんとか5個ほどでもいいので増やしてくれないかなー・・・よしだ??

何卒お願いします・・・。

 

 

 

f:id:kuro96_ef:20210217210005p:plain

事件屋クエストを進めてきました~

これも一年半とかかかってる案件w 

 

f:id:kuro96_ef:20210217210013p:plain

マンドラーズちゃんたちをいつから待たせていただろう

 

f:id:kuro96_ef:20210217210034p:plain

最後の真ギルガメッシュまでたどり着きました!

これで新生編は終幕です。

蒼天、紅蓮とまだ続いていきますけどねw

 

事件屋クエストはやってみれば面白いんですよね。なかなかサブクエストの優先順位は上がってこないのでここまで放置していましたが・・w

カタールW杯がやっている頃に蒼天編はクリアしていることでしょう。

それまでしばしのお別れだ、ヒルディ!

 

ところで彫金武神覇斬はいつ覚えれますか?w

f:id:kuro96_ef:20210217210021p:plain

f:id:kuro96_ef:20210217210027p:plain