ef-ef14の軌跡

【FFXIV 495】~大聖堂にて~

時系列的には昨日と同じ日ですが長かったので分割です!

 

f:id:kuro96_ef:20210216182213p:plain

ジュニさんセルジュさんもちさんと極ニーズ行ってきました~

鳥集めですw

7回くらいやったら出たんです!ホイッスル!

しかし公平にフリロ勝負の結果・・・

 

負け;

95で96に負けました。1足りなかった。。

 

極ニーズいつからやってるんだろって日記遡ってみたらもう一年近く前からでした。

つまり鳥集めは一年もの間、進捗なしってことですね。

6.0までに終わる!?これ!?

頑張って回転率上げていこう・・・!

リメンバーモシャーヌ。

 

この後はchatNoir 自己紹会の時間です!

シャールさんとゼナードさんの助言もあって

f:id:kuro96_ef:20210216182221p:plain

聖レマノー大聖堂

にて執り行いました~

椅子がたくさんあって台もあるwぴったし!

 

今日の好きな○○は「FF」

「KH」は入りません!って言いましたけど

実はFFはあまり遊んだことがなくて、主人公知っているくらいの知識・・・。

「KH」の方が好きだし詳しいですw

 

みなさんの好きなFFはどれでしょうか!

 

くろ・15、零式      もち・4~13     セルジュ・9     りぃ・10,10-2

こげP・13     うらら・14     しゃらか・14     ちょこ・14     ゼナード・7

ジュニ・7,15     シャール・6.9

 

結構バラバラで14以外はあまり知らないよって方もいましたね~

自分からは相変わらず15を推しておきたいと思いますw

 

f:id:kuro96_ef:20210216182228p:plain

夜遅くまでかかってしまいましたけど、顔を合わせて自己紹介するのは大事ですね。

新規メンバーさん達これからよろしくお願いします!

今回参加できなかった方も、また人が増えた時に開催しますので次回よろしくお願いします~

 

ではまた!