ef-ef14の軌跡

【FFXIV 493】~新技~

 

今日もゆったりボズヤ攻略CWLSの方に応募があったので

f:id:kuro96_ef:20210214215623p:plain

お会いして話して、加入してもらいました!

 

新規5人に達したので一旦募集のほうは締切ります。

また二週間ほどしたら後半の募集をはじめようと思うので

もし入りたいよって方がいましたらよろしくお願いします!

 

f:id:kuro96_ef:20210214215424p:plain

テスカさんと青魔道士のラーニング旅をしてきました~

パッチ5.45にて追加されたフィールドでラーニングできる青魔法を一挙習得!

 

f:id:kuro96_ef:20210214215606p:plain

銛三段!

銛が3連続でぴゅぴゅっと出るw

 

f:id:kuro96_ef:20210214215528p:plain

ビリビリ!

 リアルな落雷って感じでカッコイイ!

 

f:id:kuro96_ef:20210214215509p:plain

闘争本能!

 これがあればソロが捗るらしい・・・。

 

f:id:kuro96_ef:20210214215452p:plain

超振動!

 石化と氷結状態のモンスターを粉砕するという恐ろしい技。天空ライオンみたいなことができるわけですねw

 

f:id:kuro96_ef:20210214215435p:plain

エーテリックスパーク!

 これもまたカッコイイ!どの技を使っていくか悩むw

 

f:id:kuro96_ef:20210214215540p:plain

チョコメテオ!

 

f:id:kuro96_ef:20210214215556p:plain

 ボズヤでよく見てたアレw バディチョコボを連れていると威力が上がるそうな。

 

いつの間にか青魔道士やるの久しぶりの状態になっていました。

そもそも開放できていないコンテンツのものも多くて、今日のようにサクサクとラーニングしていけないと思いますが頑張って覚えていきたいですね!

最新の青魔AFを早く着たい!!

Total Actions 59/104

 

 

寝る前の最後に極ニーズに行くことに。

6.0が来たら制限解除でキツくなるかもしれないので今のうちに極蛮神マウントを入手しておきたいですからね!

今後、野良の方とやっていく予行演習でパーティ募集をしてみましたが

f:id:kuro96_ef:20210214215707p:plain

 なかなか人が集まらない。まぁ2時だしね・・・

 

しばらくして1人パーティに入ってくれました!しかし3人でも少し厳しそうだったのでCWLS:chatNoir の方で呼びかけるとセンさんがいけますよ、と言ってくれたのですが

その瞬間ドドドッと殺到してフルパーティに!

さっきまでの時間は一体・・・

すみません、ありがとう。今後もやっていくのでそのときまたよろしくお願いします、、!

 

案の定笛はドロップせず!!

もう20回以上は倒しているんだけどな~・・・

 

f:id:kuro96_ef:20210214215649p:plain

いつかキミを従えるよ

待ってな!!