ef-ef14の軌跡

【FFXIV 482】~パッチ5.45~

5.45のアプデが来ましたね!

 

今回のアップデートはボズヤ青魔道士

 

攻城戦もアプデ前に済ますことが出来ましたし

ガンガンやっていき・・・たかったんですけどねw

 

f:id:kuro96_ef:20210205061631p:plain

攻城戦の後のクエストを進めて

今回追加された「グンヒルド・ディルーブラム」を解放しました~

 

f:id:kuro96_ef:20210205061637p:plain

 

ただ今日できたのはそれだけ・・・

 

ボズヤもやりたいし、青魔道士だってAF早く着たいし技覚えたい。

蒼天街だってまだ覗いてないし、メインクエストだって終わってない。

FCやCWLSのこともやらなきゃいけないことはあるのに

今週はちょっと14にリソースを割けなさそう。。

 

まぁ・・いいか。ゆっくりやっていこうw

 

元気は元気なのでご心配なく!あれやこれやもそのうちやっていくので気長にお待ちください~ 

てな感じで、またです!