ef-ef14の軌跡

【FFXIV 479】~笑えばいいと思うよ~

今日は

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』!

 

シン・エヴァの公開を控えていることもあり新劇を見直していくことに。

 

テスカさんはエヴァ知識がありますからね!

 

 『序』はTV放映もよくやってましたし何度も見ている印象でしたが、意外と新鮮さがありましたね。

既に知っている感覚だったのは印象的なセリフが多いからかもしれません。

 

 

“ごめんなさい。こういうときどんな顔すればいいかわからないの。”


“笑えばいいと思うよ。”

f:id:kuro96_ef:20210201084923p:plain

ニコっ

 

使徒が倒されたときに虹がかかるとか、使徒のナンバーが違うとか

豆知識を教えてもらいながらこの先も見ていくとしましょうw 

この次もサービス!サービス!