ef-ef14の軌跡

【FFXIV 478】~城を落としたい~


2週間ぶりにボズヤ!

ですが、戦う前に

会議!

f:id:kuro96_ef:20210131165452p:plain

CWLSの現状を見てこれからの方針や考えを出したのでその話し合いをしました~

といっても意見をぶつけるというよりは、みんなの承認を得るって感じでしたねw


メンバーの増員、活動方法の調整、コンパニオンアプリの導入。

 

どれもとりあえずやってみよう!ということになりました。ので

ゆったりボズヤ攻略CWLSの募集を近く再開したいと思います!

募集文を書き直し次第・・・w アプデのほうが先に来そうだけど;


アプデが近くなってきたからか攻城戦が盛り上がりを見せていますね~

駆け込み需要が!

乗るしかないこのビッグウェーブに!


本日も行くことはできましたけど、参加できない方もいたので見送りました。

今更急ぐ必要もないかなと。

ただ、自分のせいでみんなが行けない・・・って気を病まれては逆効果だと思うので

次は行けそうな人だけでも行こうかなと思います。

攻城戦はべつに1回だけ行くってわけじゃありませんしね!


アプデはエウレカみたいなのを想像していたんだけど・・・どうなんだろ?

フィールドの追加は無さそう?ランクキャップは??

アプデが来てからまた募集したほうがいいかもしれないですね。


ボズヤやりたいんだけど・・・一人じゃな・・という方でもし条件が合えば一緒に頑張りましょう~!