ef-ef14の軌跡

【MHW:IB #2】~Re:Union~

 

f:id:kuro96_ef:20210130062533p:plain

その声は、我が友、ベリオロスではないか!?

 

 

 

マスターランクに足を踏み入れた瞬間から受注できる映画コラボクエストのおかげで、しばらく装備更新の必要がなくなった。

 

つまり

 

ひたすらメインクエスを進めていくのみです!

 

f:id:kuro96_ef:20210130062701p:plain

やはりベリオロス!

 

久しぶりじゃ~ん!・・・ってめちゃくちゃ怒ってる!!

 

 

f:id:kuro96_ef:20210130062707p:plain

なんだよ・・・前に喧嘩してキミの歯を折ったことまだ根に持ってるの??

こっちだってあの時はキミのタックルで肩を脱臼したんだからおあいこだろう。

 

そっちがその気ならやってやる!!

 

 ・

 ・

 

やれやれだぜ。もう3年以上経つ。こっちはそんな喧嘩は水に流して会えるのをただただ楽しみにしていたのに。

それだけ深く傷つけてしまっていたということか・・・。自慢の歯だったもんね。

 

 

f:id:kuro96_ef:20210130062712p:plain

お次はナルガクルガ!

こちらも激おこだ、、

 

f:id:kuro96_ef:20210130062716p:plain

ディノバルドキミも!?

 

f:id:kuro96_ef:20210130062722p:plain

ティガレックス・・・キミは

 

f:id:kuro96_ef:20210130062727p:plain

ですよねっ!!

 

f:id:kuro96_ef:20210130062733p:plain

 もうわかったよ・・・ブラキディオス

 

 

 

みんな怒ってたなー・・・でもね

 

所詮この世は弱肉強食

強ければ生き、弱ければ死ぬ。

 

ここはそういう世界だ。

 

再会はほろ苦いものになったけれど

キミたちの血肉は僕の剣となり盾となり、この弱肉強食の世界で生きていけるように手助けしてくれるであろう。

 

だからさようならじゃない。また、会おう!

 

 

つづく